こんにちは、とみです!
まず
この前カラーモデルさんに来ていただきました(*^^*)b
美容室でのカラーが初めてだということで、
カラー前とカラー後の写真を見たらとても喜んでくれました!
こちらカラー前
そしてカラー後!
モデルさんの雰囲気に似合ったやわらかいアッシュになりました(*^^*)
やまさんのさすがの調合です!
そしてお次は
ストレートモデルさんです(*^^*)b
髪のボリュームと顔周りのくせが気になっていたようですが
ストレートをかけたことでお悩み解消!♪
だけでなく、
髪のツヤも、ぐっとアップして、モデルさんのお洒落な雰囲気にぴったりでした!(`・ω・´)
これから本格的に秋っぽくなっていきますが、髪の毛から秋っぽくカラーしちゃいましょう~(*^^*)
そして季節の変わり目というタイミングで、くせや広がりなどのお悩みをストレートをかけて解消しちゃいましょう~(*^^*)
ストレートモデルさんも募集してますので気になる方は是非!
季節が変わるとイメチェンしたくもなると思います。。。(*^^*)
ぞれではさいごに、この前食べたカレーを。
つけあわせのスープがなんと、きゅうりのポタージュでした。
激ウマでした。
それではまた!とみでした(^^♪