Blog

あたし、ねこ

公開日 2012/11/03 ユーザー DEUCE

みなさんこんにちは!サクマです。

今日は久々に自分ん家の写真をアップします!

5連発!

003.jpg

まずは、可愛いバージョン! 

 

 

005.jpg

毛布と一体化バージョン! 

 

 

 

001.jpg

ハイエナ的な。 

 

 

 

 

002.jpg

アルソックの吉田沙保里ばりのビーム!  

 

 

 

 

004.jpg

大仏たま子!

 

 

 

ネコバカぶりを発揮してしまいました。。。

ではまた☆

DEUCE強化合宿

公開日 2012/11/01 ユーザー DEUCE

こんにちは!おがわです!

来週、11月6.7

強化合宿のためはDEUCEはお休みです!

いろいろと決めている最中です!内容や合宿風景はまたブログで更新します!

みなさん楽しみにしていてください!

かわいすぎるーーー!!!

公開日 2012/10/31 ユーザー シマ

001.jpg

じゃーーーーん

これやばくないですか?

 

可愛すぎて思わず撮影会しちゃった私です

 

このまえなんてすみれちゃんが知らない間に帰ってて涙がでてきた私です

 

 

どーもシマです

 

 

今日はハロウィーンでした

DEUCEでは全身黒の洋服に身を包んだスタッフたちが

ポイントでちょい仮装をしていました

すみれ社長はミツバチスタイルで

お客さんに飴を配るという重大任務がありました

 

きっと疲れちゃったんでしょう

最後は・・・

002.jpg

おばあちゃんのお迎えを待っていたすみれちゃんで

〆たいと思います

ではでは。。。

ハロウィーン☆

公開日 2012/10/30 ユーザー DEUCE

トリックアトリート(^^)!!

ってゆうことで、、、10月31日はハロウィンですねっっ!!

意外とハロウィンの日にちを分からない方も多いようですね!!

私はハロウィンと聞くだけでウキウキしてしまいますが、、、、

これはお菓子が好きだからなのでしょうか、、、、わら

deuceは今日30日と明日の31日はハロウィンモード☆全快!!

で営業しておりまーすっっ(^^)!!

みんなで統一して少し仮装してますよ♪‘‘

そして、、、いいこともあるかも、、、、??わら

みなさんはハロウィンはお好きですかぁぁ~??

以上!おぐりでしたぁ☆

ヘアケアマイスターへの道

公開日 2012/10/27 ユーザー DEUCE

こんばんは。

タカハシです犬 

  

とつぜんですが、問題です。 

 

1.日本人の髪のキューティクルは通常何枚でしょう? 

2.人間の体を作るアミノ酸は何種類でしょう??

 

 

 

。。 

みたいなことを今勉強しております。 

これを勉強して、ヘアケアマイスター検定という試験を受けます!

プライマリーコース 

↓ 

ミドルコース

そして最後の試験を通過したものがヘアケアマイスターと呼ばれるのです!! 

 

ということで、その試験を受けるために今うちのスタッフさんはきっと勉強を頑張っていることでしょう!!

(たぶん) 

 

この資格があるとさらにお客さんと髪のことについて、もっともっとお話できるのです!!

技術でなく、難しい毛髪理論とうやーつです。。

 

来週の月曜日がテストなので、私もがんばって勉強しまーす!!

字をみてると、催眠術にかけられてしまいそうなので、

今日は負けないようにがんばりま~す!!! 

 

ちなみに問題の答えが気になる方は、、、 

 

 

スタッフまできいてくださいね

では*** 

 

 

 

 

注目のインナービューティー☆

公開日 2012/10/26 ユーザー マリエ★

女性のみなさん、いや、DEUCEのファンの方に朗報です。最近ちまたで話題の

『飲む美容』

あらゆるTV番組で取り上げられる、最近よく聞くキーワード『抗酸化』『活性酸素』『成長因子』

これがなんなのか、どういう影響をもたらすか、どうしたらいいのか。

もっと知りたくありませんか??

DEUCEにヒントはありますモバQ

DEUCEの女子は始めましたダイヤ秋冬の乾燥対策、多忙になっていく年末へ向かうストレス対策、未来の自分の美容のために、DEUCEに通ってくださる同じく美容に情熱をかけるお客様のHAPPYのために、

本気で本気で探しました。飲んでみました。

驚きの結果を出してくれたものだけ、厳選2種をご用意しました。

外側だけのケアではもうやり尽くした!!

他の新しい感動に会いたい!!

そんな方にオススメ揺れるハート001.jpg

もちろん男性も!最近のおしゃれメンズは肌にもとても気を遣っている時代の流れだそうです。

む〇いお〇〇も『肌男!』とかってCMありますもんね。

1本1050円。高いです。だけどあの効き目を考えるとむしろ安く感じてくる・・・というマジックにかかります。

パッケージは・・・・・さておき。中身は後悔しない内容。

もうひとつはこれに比べると、半分の値段で、挑戦しやすく感じるのでしょうか・・・。

それにしてもとにかく効果を感じる一品でした。

写真を載せようと、6回挑戦しましたがエラーだったのであきらめました。お店にみに来てください。

そして聞いてください!!私達に!!!話したくて仕方ないこの体験談を語りたいです!!

ウキウキしゃべりますけどすみません。

それではまた☆