Blog

思い出

公開日 2013/03/19 ユーザー DEUCE

暖かくなってきて、とても嬉しい近頃です。


しかし、また木曜あたりから寒くなるといあ噂。

ショックです。

卒業式ラッシュも、後半戦になってきましたが、まだいくつかの学校の卒業式が残っています。


その日だけは晴れてほしいと懇願しめいます。


みんなの大切な有終の美を飾る日だから、

とっておきの天気になってほしいとおもっています。


卒業式シーズンになると、毎年出てくる私の思い出話。



あれは10年前…。


私は自分の卒業も控えながら、内定を頂いていた最初のお店で、ありがたいことに既に着付けを任せてもらっていました。


何人ものお客さんの着物をチェックそ、準備し、当日に備えるのも大切な仕事でした。


せっせと準備するなか、一人の先輩が私に聞いてきました。


「久保田はどんな着物を着るの?( ・∇・)」


聞かれて初めて、自分の袴を用意してないことに気づきました。


なんと、卒業式まで一週間。


( ; ゜Д゜)


慌てて着付けを習っていた先生に泣きつき、なんとか数少ない着物を用意していただき、無事卒業式を迎えました。


焦りましたねー。


今ではいい思い出です(*^^*)


最後の子達が卒業するまで、一度たりとも気を抜けないまりえでした。

((*^。^*)

ではまた来週!

 

結婚式

公開日 2013/03/19 ユーザー DEUCE

おはようございます!おがわです!

こないだ結婚式に行ってきましたー!

001.jpg


 

春のロングスタイル☆

公開日 2013/03/17 ユーザー DEUCE

みなさんこんにちは!さくまです。

最近は天気がいい日がつづき、ようやく春の到来でしょうか?!

そんな気分に合わせた春のロングスタイルを提案します。

001.jpg

ケータイカメラだとなかなか逆光になってしまい、ヘアがわかりづらいですね。。すいません。。

ギャラリーページにアップしてあるのでご覧ください。

 

この春は空気感のある大きめのロッドでランダムに巻いたようなパーマスタイルはいかがでしょうか??

「パーマかけたい!」「伸ばし中だけど今の髪にあきた。。」なんて方!!ご相談ください☆

 

モデルのくみちゃん。朝早くからアリガトね!!

特技

公開日 2013/03/14 ユーザー かわい:-)

入社当初は
"佐渡の子"

最近は
"スパの子"
と覚えられています

名はかわい:-)でございます。


そんなわたくしの特技

001.jpg



指が反ること。
この角度が自慢です。

おかげで、たまにシャンプーとかマッサージの際に、指じゃないみたいと言われます。
じゃあなんなんだと。

それは体感してみてください。
ちなみにシャンプーは常に100%ですが、ヘッドスパの際は120%でシャンプーしてます。
よろしくお願いします(^^)/

卒業式☆

公開日 2013/03/12 ユーザー DEUCE

本日はNSGさんの合同卒業式ということで、 

うちも朝早くから頑張っておりましたっ!!! 

 

ということで、受付の時間を早めに繰り上げさせてもらいました!!

予約されたかったかたすみません!!!(>。<;) 

 

そして卒業されたかたおめでとーございますっ!!! 

 

みなさん素敵になってうきうきしながらでかけてゆきましたっっ♪   

 

 

ありがとうございます!!v 

 

そして、今日のすみれ社長は天気がいいので、

ピクニックスタイルで!!!!(笑) 

002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご満悦です(^^)  

004.jpg

 

あー、

本当にかわいい~~~  

003.jpg

 

 

 

 

 

 

最近ネコのぬいぐるみが大好きな社長さんでした!!♪   

001.jpg

 

たかはし☆

 

 

 

夢が叶う場所

公開日 2013/03/12 ユーザー マリエ★


みなさん、突然ですがディズニーランドのCM見たことありますか?

アニメーション30秒くらいの短いものですが、そこに素晴らしいストーリーが詰め込まれているのです。


小さい頃からおばあちゃんになるまで、ディズニーランドで思い出を重ねる一人の女の子のストーリーです。

見たことない方、ご覧下さい


ちなみに公式ホームページでもっと詳しいストーリーも公開されています。



私はディズニーランドと同い年です。

ディズニーランドと共に歳を重ねていて、今年は30周年なんかをやってますが、複雑です。

でも、同い年なことを誇りに思っているので、

あの、永遠に完成しない、常に変化、進化し続けるディズニーランドのような人になりたいと思っています。



私もすみれを連れて行きたくなりました。

すみれにも、いつもディズニーランドの思い出とともに、いつまでも私とのストーリーを覚えてて欲しいから。
(ノ´∀`*)



その想いとうらはらにすっごいディズニーランドに興味ない子になったりして…。